春の新作

春の新作できました

よかったら きいてくだされ(’ー’)

http://www.voiceblog.jp/fukikoharana/


昨日は 雨だったので 一日中家に居た。

雨は好きなのだが、ちょっと体調が優れないのと、

気圧の変化による偏頭痛 と供に過ごしていた。

それでも、ちょっとは充実していた。

今日投稿するための新曲の歌録りを

こっそり ご近所迷惑にならぬよう、すばやく済ませ、

本(難しい活字は読めない)

も三冊くらい読めた。

↓昨日みた本たち。

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

こちらは 大泣きせずには 読めない。
ここでは 多くは語りませんが、是非知って頂きたい本だな、と思う。
今後、図書館へ行き、森達也さんの本は読みあさると、予想する。


さくら日和

さくら日和

ももこタイムス

ももこタイムス

毎度お馴染。おくちなおし、といっては双方に失礼な気もするが、
重たい内容の本を見たあとや、寝る前などは
バランスを保つ為に 面白くて愉快で 平和な本を読む。



今日は 昨日とは 正反対の健全? な外出dayにする。


晴れよ!ありがとう!


Fukiko Harana