総武快速線内にて

只今新小岩通過中。

つ、ワケで

昨日のライブ見に来てくださった方


来ようと最善を尽くしてくださった方


みやじまん。


などなど ほか色々みなさま ありがとぅござんでした!


私としては どんどん自分が 楽になっていく、というか どんどん軽くなって ライブに臨めている状態になっていることが とてもとても とっても嬉しくて これは 本当に自分との闘いだったから 少しずつ殻が破れていくのも 感じていて


やはり いくらそのときジタバタしてもしょうがないときってあるんだな、と感じている。


なんか 私の心の状態なんて こんな日本が大変な時には


知ったこっちゃねー

という感じですが


私は今あらゆることがきっかけになり


どんどん軽くなることを感じている



次決まっているライブは

まだまだ先ですが

■7月5日(火)吉祥寺曼荼羅


宜しくお願い致します!



たった今私は エレファントカシマシに夢中なのです


昔の侍
て曲。