風邪の匂い

風邪の匂いてありますよね?

なんか特有の。


私風邪ひいてこの匂いを感じると思い出す事があるのです。


あれは私が小学生の頃。


私ミニバスやってたんですよ。


そんで試合当日風邪ひいちゃって でも試合にでたかったし
先生にばれたら返されちゃうから
黙ってたんですが
結局ばれて 家まで送ってもらう事になったのですが 妙にその時感じた 風邪の匂いをこの歳まで持ってるみたい!


本当に試合に出たかったんですよ!
負けず嫌いだし…


まぁ大した思い出じゃないのですが


風邪の匂いを感じると この事を思い出します


あー ナガシマ先生元気かなー (゜ε゜)


ちょっとだけ
会いたいなー


なんか知らないけど
やたら鮮明に覚えてる 些細な出来事てありますよね?
なんなんだろ


早く風邪治れー!


でも私の身体

ゆっくり休めたかな?

パワーアップする為に必要な事なのかもしれないねヽ(・ω・`)ノ

でも昨日は一日中
独りぼっちで
寝続けてたら
落ち込んだー!


やっぱり
元気が一番!


再見(´・ω・`)