そんな一日

先日に引き続き…


風邪は治らず


身体中が痛くだるかったのですが


仕事は休めなかったので だる〜と思いながら 働いていたのですよ。


そしたら職場の人が
生姜や蜂蜜入りの紅茶を作ってくれました
(>_<)


感動しい屋の私は
『まじ優しさに触れた(T_T)』
てな感じで一気に幸せな気分になりました。

大した事なんてしなくてよくて
ほんの ほ〜んの細やかな事でいいんだなぁと思いました。


誰かが私の事をすこしでも気にしてくれたって事に かなり心温まりました。


特に風邪の時って
本当弱気になってて
独りぼっちな気分になるんですよ。


なので余計に幸せな気分になりました
(>_<)


小さな心遣い!
大事大事!


あと帰り道
私ぼーっと歩いていました。


確かに 目の前で
す〜ごくゆっくり階段を降りて行くおばあちゃんがいました。


私は相変わらず
ぼーっと通り過ぎていました。


そしたら前を歩いてた推測30代サラリーマン風の方が
おばあちゃんを気にして 手をかそうとしてました。(あ おばあちゃん大丈夫ゆうてました)


ああ そんな事も気付かなかったー;と反省しつつ はぁ 日本もまだ終ってないなー と思いました。


そんな一日でした。


あと
やっぱ人の笑顔って 良いですね。


もう帰ってひたすら寝ます!
あ でもお風呂入らなきゃ!


体が痛すぎて
二日入ってないんですよねー!


洗濯物もしなきゃ!


それでは

再見 (^_^)ノ