贈り物 ☆

一張羅の絵はがきや便箋。

人に贈るもの 自分のものにならないものを

奮発する人は素敵だな と思う。

そういうものにこそ気合いを入れたいな と思う。

人に贈り物をあげる時は 何であんなに わくわくするのかな?

あ バレンタインが どうのとかいう話じゃないです。

すみません。

あ でも 今日めちゃくちゃ美味しいチョコレエト頂きました。

落ち込みに落ち込んだ 私の顔が一瞬で ぱーっとなりました。

私 やっぱり 食べること 大好きなんだなと思いました。

私って人間は 本当複雑でごっちゃごちゃで 結論も オチも

ないんかい!? みたいな人なんですが

その反面 滅茶苦茶単純人間だな と思いました。

どうして デパートのチョコ達があんなに 高いのか

少しわかりました。

誰か チョコください(◎v◎) テヘ(・_’)ノ

そうそう 話は戻りますが

素敵なカードに 短い文章を添えて 手紙とか

もらったら うれしいな〜 ☆

なかなか めんどうだったりするけど

手紙大好きです ちょっくら 誰かにかいてみるか!

元気なふりしててもだめだな〜

色々 嘘はつけませんね。。。



アディオス!

再見!