あー風邪ひきです!


こんにちは。蕗のとうのコドモです(’ー’)ノ


皆様如何お過ごしでしょうか?

わたくし 今年初風邪ひきました。。

やっぱり 私夜型人間ではないです。

夜行動するとすぐこれです。

自己管理!自己管理!


風邪の時ってろくな考えを生まないから

何もしないのが一番ですよね。

何もしないと何か考えてしまうが(><)


ずっと寝てるのも退屈で 焦りとか色々感じちゃいます。

「ちょっと休め。」的な 神様な粋な計らいかもな!

と思い 休もう!

そんなわけで 以前 よしもとばななさんの

なんくるない」という小説(4つお話が入ってる)を借りたまま

読んでいなかったので 一つ「ちんぬくじゅうしい」という

物語を読みました。


私の境遇に結構似ていましたので なんか。。

ほー。と思いました。

風邪のだるさもありーの なので

続きは明日。。



いつも思う事なのですが

今日中に治してやる!!と思います。


昨日も同じ事思ってたなぁ。。



焦っちゃだめですね。


皆様もお気をつけて!


再見 ☆