毎度眠い原名です☆


皆様 ☆

こんにちは ☆。。

元気ですか?

まぁ 元気だったり 元気じゃなかったり。。。

しますよね〜 (^^)

人間ですものね(’e')/

でも 今日は 温かかったですね ☆


ところで 先日の恵比寿LIVEGATE ご来場の皆様

ありがとうございました!

そして 主催のヒラオサトシ君 呼んで下さり

ありがとうございました!

温かいイベントになりましたね〜 ☆

皆様のお力で ☆

新曲の反応も中々良かったです (^^)へへへ〜


それにしても サブステージのトークで熱くなりすぎたかな;

ま いっか!


本人は「楽しもう!」という事を

最近かなり重要視しております。

好きで楽しい事をやっているはずなのに

かなり つらい時期もあって 。

なんか 誰も私に歌えって強制してる訳でもないのに

勝手に一人で 苦しんでたら 世話ないですよね(^^;)



そんなわけで ネクストステージ!! ネクストステージ!!!!



次回ライブは。。☆




2.24[TUE] @代官山LOOP
http://www.live-loop.com/live.html

〜SWEET DAYS ACOUSTIC〜


<出演>
二瓶彩子
Canary Fudge
八並彩子
原名蕗子
ピンクさつまいも

OPEN:18:00 / START: 18:30
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink




☆ なんとこの日は 私の誕生日!!の次の日(笑)
もう自分で ばんばんいっちゃいます!
祝って下さい!!
そして 原名蕗子音楽活動 2周年記念!!の次の日。。

よろしく!!!!!!!!!!!!!


この日もアコースティックバンドで出演 ☆

本当 楽しみ ☆




みなさん ありがとうございます ☆


まってま〜す
まってま〜す
まってま〜す




再見!