一人でビールも飲むよ!!


どうもどうも〜(^^)

一人鍋やってます!

今日青梅街道歩いてたら 彫刻教室みたいのがあって

アクセサリーとかも売ってる不思議なお店みつけました。

主に猫モノでした☆。。

最近猫好きなお店を良く見掛けます。

自然に引き寄せられてるのかなぁ〜。

寒いけど 平和です。

平和で不安になるのは 私だけでしょうか?

明日も 温かい太陽が昇って あなたの笑顔がありますように ☆。。

お願いしますね 神様☆

軽いタッチで行こう〜 自分!



そんで告知(笑)

2009.1.22(木)

ヒラオサトシpresents

"WONDERFUL WORLD Vol.1"

LIVEGATE TOKYO@EBISU

前売\2,000/当日\2,500 (D別)

open18:00/start18:20

出演:ヒラオサトシ/伴幸倫/原名蕗子/田所真人/今村伸也/Nabe-cd/

特設サイト

http://ww1.hiraosatoshi.com/

☆お友達のヒラオサトシ君の企画にお呼ばれしました!

アコースティックバンドで出ます!

温かいイベントになりそうです!



出番は20:05からです☆



お願いしますね 皆様☆




再見♪
see you again♪
またね♪