昼風呂大好き!

昼風呂大好きです☆

窓がない浴槽の方はあれかもしれませんが(あれってなんじゃ!まぁまぁ・・)


うちのお風呂は お昼は窓から光が目一杯入るから

電気いらずだし なにより 自然の光を浴びながら入る

お風呂は本当に気持いいのです!




そんなこんなで 一人の時間を満喫しております!



というわけで4日程前の話になりますが

キーボードのサポートをしていただいてる

みきちゃんのご実家にお邪魔してきました!

木更津初上陸!!

思った通り 景色もすばらしいし よいところでしたよ(^^)




キャッツアイだったり、、、



港だったり、、、



本当ご家族の方々がもてなしてくださり

と〜っても 温かいご家庭でした ☆


みきちゃんの人柄が表れてました!


そんで 私ちょっと太った〜!

最近色々美味しくて;



引き締めてこ!!





next live☆
2.24[TUE] @代官山LOOP

http://www.live-loop.com/live.html

〜SWEET DAYS ACOUSTIC〜



<出演>

二瓶彩子

Canary Fudge

八並彩子

原名蕗子

ピンクさつまいも

OPEN:18:00 / START: 18:30

ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink





皆様お元気で (’ー’)ノ


謝謝☆
再見☆