sa・mu・i!!!!!!!!!!!!!

みなさま 二ーハオ ☆。。


お元気にしてらっしゃいますか?

原名は今日も元気に息をしております。

何だか 新年明けた気がしないなぁ。。

今日は久しぶりにランニングしてきました!

やっぱり 外の空気に触れるってとてもいいですね。

昨日はほぼ引き籠もりだったので 何かと弱気でした(笑)

良く子供の頃 大人達が「汗をかくってきもちいい(^^)」

って言ってたのを疑問に思ってたんですよ。

でもこの年になるとわかりますね;

汗かくって本当大事!

なんせ 思考が前向きになって

眠ってた気持を 呼び起こしてくれるもん!

最近は 何かにつけて 歩きまくってるので

以前より 明るくなりました(笑)

やっぱり 人は自分の力で自分をどうにかしなければならないんだな

と思います。

特に この東京という場所にいて 何かをしようとするなら

尚更 自分の足でしっかり立たなければ 時間ばかり流れていってしまう。

足下がおぼついていたら 自分をどんどん見失ってしまう。

自分は自分でしか守る事が出来ないんだなぁと思う。

もちろんサポートしてくれる人は大事で一人の力だけではない。

その事を忘れてはいけないですがね。

何か。。。人生みたいの語ってすみません。

最近身にしみて実感した事なので。


あともう一つ 年末年始にかけて 自分の環境も結構変わって
(自分で無理やり変えたのですが;)

これもすごく実感した事なのですが

「離れて行く 人や場所もあるけれど それは決して悲しい事ではない」

と感じています。

自分が変わって行くという事は おのずと まわりの景色も変わってくるなぁ。。と。


これから もっともっと変わって行くんだなぁ と思うし

私はそれを望みます。

「出会い」を恐れていてはいけないなぁと。

ぶっきらぼうで かなりSHY!!なので(・_*)\ぺチ

課題は た〜んとあるし 本当自分との闘いだけど

私が忘れがちな「楽しんじゃって♪」みたいなのを大切にしたいなぁと

思う今日この頃です。


あぁ また人生みたいの語ってしまった!

いつも重くてごめんなさい。


みなさま 寒いので 首回り暖めて!

おくんなまし(^^)/~




あと今月もライブ一本なので 是非来てください!!☆

2009.1.22(木)
ヒラオサトシpresents

"WONDERFUL WORLD Vol.1"

LIVEGATE TOKYO@EBISU

前売\2,000/当日\2,500 (D別)

open18:00/start18:20

出演:ヒラオサトシ/伴幸倫/原名蕗子/田所真人/今村伸也/Nabe-cd/

特設サイト
http://ww1.hiraosatoshi.com/

☆お友達のヒラオサトシ君の企画にお呼ばれしました!

アコースティックバンドで出ます!

温かいイベントになりそうです!


出番は20:05からです☆


see you again ☆。。