遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます
(*^_^*)


今年もより一層宜しくお願いします☆


色々な人に触れて
色々な場所に行って
見た事ない世界をもっともっと見てみたいと思います ☆。。


皆様と皆様の大切な人が 素敵な日々を送れますように!


所で私の今年の抱負は
人に対して真摯である事です。


去年は本当に周りの人に迷惑をかけて
人に頼ってみる
という事を知りました。


迷惑をかけた自分が悪いのだけど
人に頼って生きていいんだ という事を知りました。(あ、頼りすぎちゃだめよ!)


まだまだ不器用だけど 人に頼れる時は頼って 私も頼られる人間でありたいと思いました。


少しずつ 変なプライドや見栄を削ぎ落として行けば 少しずつ近寄れる気がします。


そんな訳で まだまだ未完成な原名蕗子をどうか宜しくお願いします〜!


写真は やっと買えた『カズー』 という葉笛みたいな笛です。
打楽器!


歌うと音がでるので

ミュージシャンじゃない私にはぴったり(笑)


昨日寝不足で 顔が若干浮腫んでるけど

今日はアーティスト写真撮ろうと思います☆

どんなんしよかなー


ザイチェン!
シェイシェイ☆。。