めり〜☆

皆様

メリーメリー栗です!
イヴイヴですね!

私は一度もサンタさんて信じた事ないんですよ!(夢なくてすみません)

まぁ うちの家がそういう家じゃなかっただけですが(笑)


クリスマスは特に気持ち入れもないし あんまり気にしてきた事もないんだけど


イルミネーションとか 街が浮かれてる感じとか 明るくなって すごくそう言った意味で いいと思うんですよ!

クリスマスとかハロウィンとか。あんまり日本に馴染みがなくても。


理由は何でもいんですよ。 みんなちょっと幸せに一瞬でもなれれば。


そんな事思いました。

私 今 色んな人とおしゃべりしたい気分!


来年はもっともっと色んな人と交わりたいな!


まずは 今年の出会いに万歳だ!


又会おうね!