イヴ!

今日は 大晦日ライヴの為のリハーサルやってきました〜☆

リハ前にジャンクフード食べました(-"-;)


キーボードのみきちゃんがお家にきてくれやした!


久し振りにマック食べました!


今日入ったリハは
メンバー私以外みんな初顔合わせ!
私は各々と仲良しですが!


それでもなんとかなりそうです(笑)


当の私は楽しく歌えました!
歌が楽しいという感覚が何より 今 嬉しいのです。

ずっと辛かったから。
一番大切にしないといけない事を無視していました。


どうなるかわかりませんが 大晦日 原名蕗子 西荻窪TURNINGにて
19:10から歌います!

バンドはやっぱり楽しい!


是非お時間あれば
晦日一緒に過ごしましょう ☆。。