にぇむい

久し振りに

カラオケのフリータイムで歌いました。

夜。

最初は二人だったんだけど 夜中2時辺りから 一人になって(始発まで待つ!感じです)


でも練習したかったから良かったのだけれど☆


カントリーロード歌ってみました。

サビしかわかりませんでした(-_-#)


あと林檎ちゃん歌ってたら 店員さんが『お時間10分前ですー』て突然入ってきました。

気まずかったです
(*´Д`)


そんな訳で先日

西荻窪TURNINGで
オープニングアクトを弾き語りでさせて頂きました!


そこで
『中田真由美』ちゃんというアーティストさんと共演させて頂いたのですが


とっても好みでした!なにが好みだって?

声!曲!歌い回し!
なんか本当に天然のいい声の持ち主だなぁと思いました。

若干悔しいので
本当は紹介したくないですが(笑)


彼女にすぐ話しかけました(笑)


CDの物々交換もしました!


こんな事今までなかったなー


彼女とは もっと仲良くなりたいと思ったし なれると思った


なんか新しい出会いって胸が膨らむ
( ̄―+ ̄)ニヤり


長い付き合になるんじゃないかな?と思います


嬉しいな〜 ☆


そんで いつも足を運んで下さる

大切な大切な
お客様 ☆
(むしろ友達になっちゃったのう☆)


本当に心の支えになっております。


彼等の事を考えたらすべきことがもう見えています。(勿論自分の為でもありますが)


うしうしヽ(・ω・`)ノ

有言実行のその先には必ず光がある!!


んな訳で

今月は残すところ


カウントダウンライヴのみです!


お祭な感じで ☆


原名バンドは
19:10から20分程演奏させて頂きます!


場所は
西荻窪TURNING!

細かい詳細は後日アップします ☆


あ あと
12/29これまた西荻窪TURNINGで

アコースティックカウントダウンライヴイベントがあって


その司会やります(笑)

人生初司会です(笑)


学級委員にも残念ながらなった事がないので 司会した事ないです(笑)


あと チラホラ サブステージで
歌う予定です!


私の司会姿を見に来たいっていう人は
cojicoji_fukico@yahoo.co.jp
までどうぞ
( ̄―+ ̄)

この世にそんな人がいたら チョコレートでもあげたいもんだわ!

へへ ☆

まってま〜す ☆

眠いぜ(`ω´)