新曲アップしました〜

fukikoharana2008-08-30

昨日は原名蕗子自主企画でした。

まずは ありがとう。を言います。

各々へ。

ああ。私。
メンタルが弱過ぎるのですよ。

自分の事しか考えられなくなってる。

強くなるには 打たれて強くなるしかない。

打たれるぞい。



色んな思いは 文章より歌で伝えていけたらなと思います。

とりあえずは 必要事項だけ↓

新しい音源3曲 短いですが アップしました!
(らくがき、みるく、なつやすみ)

みるく という曲は 自称 パワープッシュ!!


http://www.myspace.com/fukicoharana


近日 HP開設です!

もうネットで一応見れるぽいですが

多分さがせません

あと一部直したら 見れます!

すっごく楽しみ!!

昨日は原名蕗子自主企画でした。

まずは ありがとう。を言います。

各々へ。

ああ。私。
メンタルが弱過ぎるのですよ。

自分の事しか考えられなくなってる。

強くなるには 打たれて強くなるしかない。

打たれるぞい。



色んな思いは 文章より歌で伝えていけたらなと思います。

とりあえずは 必要事項だけ↓

新しい音源3曲 短いですが アップしました!
(らくがき、みるく、なつやすみ)

みるく という曲は 自称 パワープッシュ!!


http://www.myspace.com/fukicoharana


近日 HP開設です!

もうネットで一応見れるぽいですが

多分さがせません

あと一部直したら 見れます!

すっごく楽しみ!!