足踏み

秋めいてきたようで

蒸し暑さも残るような
そんなこの頃ですね。
皆様の体調はどんな感じでしょうか?

私は原因もある程度わかってはいるのですが
ずっとお腹辺りが気持ち悪い日が続いたのですが なんだか戻ってきました!

あとは肌荒れだけだな…(原因はこれ又わかってる!)


そんな感じで
今の状況はまさしく
『足踏み』!!

ちょっとこの無い脳みそを振り絞って まず
大切な物 大切にしていきたい物 尊重したい物 やりたい事 等々 最低限の事だけでも 整理しようとしています。

転機は訪れるものだと思うけど やはり 自分から転機は作らなくちゃ 訪れてきても 気付かず 通りすぎていってしまうかもしれないと思います。


特別だと思う気持ちも必要だけれど 決して特別ではないという事に気付くのも 必要な事のような気もします。


私はいつでも難しく考えてしまって こんな理屈を並べたような感じになっちゃうなぁ。

もっと軽くなれたら いんだけどね ☆

とりあえずこれが今の私です。


きっと行動に移した時 人はみるみる変わっていくのだろう ☆
と感じます。


でもそれは決して簡単な事ではないので

それを出来た時
とても成長しているのは必然な事だと思います。

それだけな事をしているのだから。




あ〜
長くなっちゃった。

まぁ秋は 考え事するには適してる季節!

整理するなら今だっ!て感じです ☆。。

冬に近付くとワクワクします ☆


因みに自主企画まで
あと三日


。°・(>_<)・°。


誠に独りよがりで
申し訳ないのですが
この日は私の自主企画でもあり CD発売記念でもあります!


是非御越し頂きたいと思います!


試しに私の為に空けて下さい(笑)
どうしても来て頂きてぃヽ(´∀')/

日にちは
8/29(金)

場所
西荻窪ターニング(ライヴハウス)

時間
オープン/18:30
スタート/19:00


チケット
前売り1800円
当日2000円


私の好きなバンドさんを集めました!


共演
☆チーナ(音大出身、某有名なス○ードスターレコードの15周年記念オーディション最終選考まで残った実力派バンド!)

☆mangrove(サーフ、レゲエ、アコースティック的ユニット。歌、半端なく良いです。)

オープニングアクト…ナオ(from APPLEDORE)
(むちゃ美人!透き通る高く延びる声の持ち主)

私は原名バンドでトリの21時頃出演します!!初披露の新曲2曲程やります ☆☆



まっちょり〜んす♪