新宿

に行くと必ずと言っていいほど 椎名林檎先輩の『歌舞伎町の女王』を口ずさんでいる事に気付きました。


すごいね!

椎名林檎は。

本当に思います。



そして 私まだ 皆様にちゃんと 御礼を言えていません。


一人ずつちゃんと
お返事したいです。


もう少し待っててくださいね。


ちゃんと心をリセットしますので。


メールのレスも 必ず返しますので。


不甲斐無い私でごめんなさい。


応援してくださってる方々に本当に支えられているな。
と思います。


ここで弱音や言い訳を言ったら 裏切りになってしまう。


重く考え過ぎなのは
昔からの癖で


今は少し立ち止まったり

新しい事をするのを拒まずに 探り探りでも成長していきたいと思っております。


今後とも宜しくお願い致します ☆。。



所で私の新譜 ♪
好きです ♪


これは色んな人の協力で成り立っているものなので

結構キラキラですよ

(^_^)v