浴衣

今日はひっそり ライブです。実を言うと。


そんで 携帯も ひっそりとまりました。

先々月の分を 払ってなかったらしい。

今家で 請求書探したけど 無いし。。

なので メールとかくれた方々 明日になったら返信します。

ごめんくさ。。い

最近親父ギャグばっかり 言っちゃいます。

は〜あ。

まぁ そんな事はあまり 悩んでません。

だらだら長くなりそうなので 明日の詳細でぃす↓

8月22日(金)
西荻窪ターニング

松本けんじレコ発イベント

『大きなくじらを見に行こうvol2』

オープン18:00
スタート18:30

チケット
前売り1800円
当日2000円
ドリンクワンオーダー

出演者
松本けんじ
有田健太郎
Momi-na
ナガイミカン(TheOrangeCarnivals)
アズ

オープニングアクト
原名蕗子


http://hp.kutikomi.net/hiyayakko/



松本けんじ君ていう方の企画で

ひっそり オープニングアクトします。

この日は皆浴衣ナイトですよっ!

浴衣の着方わからん!

でも明日私が着る浴衣は

私が作った浴衣です!

柄とか 色とかむちゃ私好みでかわいんです。

まだ一度も着たことないですが。。。


お時間ある方は是非っ! ぜしっ!