眠い

昨日は地元の自然を満喫しました。

写真は後日アップします。

そして今日練習中に物凄い睡魔が襲ってきて 10分休憩する所が1時間くらい 気付いたら寝てました(>_<)

あ〜あ
何だかなあ な一日でした。




それにしても
私 自信が全然ない事に気付きました。

自分の事信じてないし。


勇気もありません。

一歩も踏み出せずにいます。


きっと自信て
もう限界です。くらいまでやり切らないと
自信なんて 簡単には持てないのだなと思います。


生温い自分から一歩踏み出す勇気は 今踏み出さない事には
一生無理です。


ゼロの私からそろそろ一歩の勇気くらい踏み出そう。


この場所は安全で優しくて生温い。

居心地がよくてその落とし穴に はまっている所です。

私はまだゼロだった。ゼロなのに自信がある訳ないよな。


一歩の勇気だ。