百蔓円と苦虫女

百蔓円と苦虫女

見てきました〜沅

淡々としてて良かった。


てか やっぱりかわいい!

あの子。


ネタバレになっちゃったら申し訳ないですが私としては

蒼井優ちゃんが『このブス』みたいな台詞を吐いたのが すかっとしました。私も小学生の頃いじめられてた時
この台詞吐いときゃよかったなぁ。
って思ったり思わなかったり沅?

そんな訳で
一緒に見に行ってくれた なーたには 色々お世話になりました絁

ちゃんと恩返ししますよヽ(・ω・`)ノ


そして今日終電で
茂原(実家)に帰ります!

もう あいたいあの子には会えないけど
大丈夫です!

一瞬帰ります!

浴衣♪


そんな訳で

小旅行してきます敧