長い一日

なんだかんだ充実してたかな?

今帰りの電車ん中です。


それでも頭はパンクしてて もうなんだか泣きそうです。


心配事も悩みごとも常に手放せない感じ。


どうしよ。


まぁそんな感じで

今日は久々ヴォイトレに朝から行ってきましたよ。


それから たまの復活ライヴに行き(二日限りの)。


その後 レコーディング。歌録り最終章です。

無事終わりました。

(@_@;)


エンジニアにしより氏には かなりお世話になりました(T_T)


ありがとうございます(;_;)


なんかお腹が気持ち悪い。


ミスドフレッシュネスバーガーだからかな。


それにしても

若干途方に暮れてます。


又明日(-.-)y-~~