君の反対者は君の最大の味方です

ふむふむ。確かにって思った。
本に書いてあった。

今日は 明日がライブだからお休みとってゆっくりしていた。

ライブ前夜の過ごし方が いかに重要か 1年目にして
やっと気付いた。


高円寺までふらっと散歩してみた。

素敵なお洋服達が溢れ返っていた。

音楽やり始めてから あんまり 買い物とかもいってないのよね〜


欲しくなっちゃうから。


NOマニーの方が 感性が研ぎ澄まされるような気がする。


何でも買えちゃうと いいものが見つけにくい。(私はね)


今 確実に欲しい。かわいいというものがくっきりわかる。

でも買えない(ToT)今は。


だって財布がちょっと機嫌悪い。




高い場所から下を見下ろすと 人間がちっちゃく うじゃうじゃ
いるのみると


人間て やっぱ 不思議。と思う。


結局皆一緒なんだけど服やら 化粧やら 髪型を

繕いまくってる。


他の動物にはないわよね!



何だかくだらなく思えるんだけど

やっぱり かわいい服とかみると きゅん とするもんですね。


あと 乙竹洋タダさんに遭遇した!


話しかけたかったけど
恥ずかしくて無理だった。




明日は FOXYというお友達バンドの企画です!
FOXYボーカルの千夏様選りすぐりの面子ですって!


幾つもの素敵な夜があるんでしょうが

明日のターニングの夜も素敵になるんじゃなかろうか?

☆4/26(土) @西荻窪TURNING

FOXY presents〜QUEEN'S ROCK RIOT vol.1〜

http://www.geocities.jp/queens_rock_riot/top/framepage4.html



w/FOXY/原名蕗子/POTATO HEAD/SPANCLE/Sea Drops

サブステ:yuieblues



open/start

17:30/18:00



charge

前売り¥1,800

当日\2,000





私の出番は2組目の18;55からだよ!




今回のサポートユニット名は(仮ね)

原名蕗子with挙動不審同好会(早く部にしたい)
です。

面子は CD製作チームです!


ギター・・・澤野さん
鍵盤・・・ちえさん(orange carnivals)

いや 天才ですよ。

私は リズムがとれ・・・な・・


いやいや 大丈夫。




明日になれば大丈夫〜!

今日はもう寝るんだ。



寂しがりやの現代社会自己満日記。長くなっちゃった。

読んでくれた 方 ありがとうス




今日黒猫ちょん太に 逃げられた。