ふらふら




遅くなりましたがFOXY企画ご来場の皆様。 ほんまにありがとござんでした
(T_T)


色々ひっくるめて楽しい一日になりました。
企画に呼んでくださった千夏さんありがとう(*^_^*)

お疲れ様でした!


満員御礼でしたの。


CDも全部売れたし
(T_T)
有り難き幸せ。



徐々にステップアップしてゆきますのです。

その先の景色がどうしても見たいので。


わがままでごめんなさい。


あっ!共演者の方で占い師の方がいらっしゃって すごく今後の事で 勇気をもらいました(゜∀゜)わぁい



そんな訳でふらふらなんで 寝ます
(-.-)zzZ


写真は26日セットリスト〜