ライブ告知です☆

今日も 本当に良い天気ですねぇ。

風も すごく 気持ちがいい。

心のもやもやは あれど。

そんな中 ライブ告知をしちゃいます!


☆4/26(土) @西荻窪TURNING

FOXY presents〜QUEEN'S ROCK RIOT vol.1〜

http://www.geocities.jp/queens_rock_riot/top/framepage4.html


w/FOXY/原名蕗子/POTATO HEAD/SPANCLE/Sea Drops

サブステ:yuieblues


open/start
17:30/18:00


charge
前売り¥1,800
当日\2,000




私の出番は2組目の18:55からです!

この日はFOXYというバンドの初自主企画兼 レコ発でもあります。


タイトル通り 全部女子のバンドです!


素敵な面子 揃ってます!



この日の原名蕗子サポーターは


ギター・・・澤野隼土
鍵盤・・・古屋知英子(Orange Carnivals)



この二人は本当に素晴らしい。


リハも新曲やるのに 3回くらいしか入れないけど

この二人なら 任せられる!

私くらい 音楽に無知だと 出来る人しか 私のサポートできないな。。。



歌詞も楽譜もコードも何も渡さず、
弾き語りだけで 伝える。。。

そんな無茶な!!




本当すんまへん&ありがとうございます!










色々ね。。。

好きな事するからには

風当たりは強いですけどね。


歌う事が 許された この場所に生まれた訳ですからね。

わがままでも 一度決めたから ちゃんとやるんです。


ちゃんと 決めたんです。決意するまで長かったけど。









本当  風 気持ちいいなぁ。