眠さ爆発

昨日は訳あって

ほとんど寝ないでいたから 本当眠い。


今日はギターリスト澤野さんと鍵盤奏者のミキさんのライヴ見に行って んで

私明日ライヴだから

それ聞いたら 帰ろうと思ったんだが

いつものように結局トリの方までいちゃいました〜


ターニングってどうも長居しちゃうんですよね。


私 ここにいていいんだ。って気分にさせてくれます。

本当 ホームだなぁと思う。


あと 今日はちょっと いい事あった。


ナイショだけど。


明日 19時30分から

吉祥寺曼荼羅きてくれたら

ヽ(´∀')/

らりほ〜


てか もう寝なきゃ。

やばい。


やっぱり 夜行性じゃないよ。私。