4/15曼荼羅いぶ

まずは 来て頂いた方に ありがとうございました(≧≦)


とっても 反省点が多いライヴになったけど 中間地点になって

やりやすくなってきました。

いつもそうなんだよなぁ。

それを克服しなきゃと思いつつ

でもそれは ライヴを重ねて 自分のベストな 本番の 持って行き方を掴まなきゃいけないと思う。


やりやすい会場作りも これからの課題になる。

その他諸々 言ってたらきりがないので

あとは 自分と話し合います。


落ち込んで 誰とも 顔を合わせなくないとしても 一瞬で幸せになる事があります。


昨日もCDをかって下さった女の子がいて 物販だしてから4回目くらいだけど

つくづくCD作って良かったと思う。


まだ素人全開の私はCDが売れるって事だけで

あぁ 神様 仏様〜♪
お代官様〜


と手を合わせる
(心の中で)


昨日の女の子(名前も連絡先も聞くの忘れた!)

本当にありがとうございましたヽ(´∀')/


うれぴくみん。



今日は ちょっと曇ってるけど 温かいわぁ

最近のマイブームは お散歩です。


あ 次回のライヴは

チケット代に見合った ステージにします!!
絶対。

ふむふむ。

言っちゃったー。

有言実行だぜ。


次回ライヴ
☆4/26(土) @西荻窪TURNING

FOXY presents〜QUEEN'S ROCK RIOT vol.1〜

http://www.geocities.jp/queens_rock_riot/top/framepage4.html


w/FOXY/原名蕗子/POTATO HEAD/SPANCLE/Sea Drops

サブステ:yuieblues