明日曼荼羅ライブ 詳細

4/15@吉祥寺曼荼羅(日付間違えて さっきまで14日にしてました!15が正解!)


共演:梶原侑矢 / 石田輝彦 / 原名蕗子 / THE ADAWEI'S / kubobon(from メリル)



open/atart 18:30/19:00
adv/door ¥1600/1800+1DRINK ORDER


原名蕗子の出番は2組目の19:30頃からです!!




ちょっと 携帯の充電がきれてしまい 連絡が今とれないので

ここの詳細をみてください(笑)




昨日は写真撮影を井の頭公園でしてたのですが むちゃ寒かった(ToT)

天気は 曇りだったけど なんだか 楽しかった♪


いつも 応援して頂いている やよさんに

とって 頂いたのですが 安心する人なので

リラックスしてました〜

お茶も出来たし いい時間だったぁ。


私は 突き進む事しかできないので

こういう 息抜きみたいのは 必要だなぁと思う。



明日 曼荼羅で 是非 お待ちしておりますですの  ☆