まんだらいぶ。

無事曼荼羅いぶ。

終了致しました。

まずは 来て頂いた皆様に感謝です。

ギター弾けない語り

とかいって 言い訳がましい感じもありましたが…


まぁ 今の実力はだせましたが 今の実力なので 毎日日々精進していれば 実力は着実にあがるだろうと思います。


色んな人が色んな事をいってくださるので

原名蕗子は色んな事を考えるのです。

自分の方向性はまだ固まってないので バンドになると 自分をまだ だせないと思います。


ふむ。

今日は全く知らない方がCDを買って下さって 天にも昇る程 うれしゅうございました
\(≧▽≦)丿


情けもなし。

純粋に私の音楽を好んでくれたのだわ〜

と思うと 嬉しくて
涙 ちょちょぎれます
(;_;)

しかも女子の方〜♪

わ〜い☆

それでも 日々精進です。

今の私にはこれしかないのです。

右から左に受け流したり 流さなかったり?


さてさて。

家に帰った頃。

一体 電気はつくのか!?