明日は

吉祥寺曼荼羅にて

ギター弾けない語り
\(≧▽≦)丿


うほほい♪

☆3/25(火)
吉祥寺 曼荼羅

OPEN/18:30
STAT/19:00

ADV/¥1600
DOOR/¥1800
(+1ドリンク)


W/石井洋介.TAKAM.明香.古賀直樹


☆原名蕗子の出番は 5組中 4組目の 20:40頃からです!


来て頂ければ これ幸いo(^-^)o



関係ないけど

さっき めっちゃくだらない話しを 膨らませて 大笑いしました♪

指名NO1の化石

っていうワードで 笑ってただけなんだけど そこに居合わせた人しか絶対笑えない
(-_-#)


指名NO1だけど化石…

なんだか 繰り返し 考えてると噴出してしまう さくらももこ的な 笑いが好き!


コジコジとか 本当ツボです。

シュールな感じがね。


私。周りが見えなくなって 笑う事忘れがちだけど 笑うって本当に大事だなぁと思う。

そんな感じで みんな 人と笑い合う事ができたらいいですよね。ほんと。


笑う事が苦痛な時もあるけど そんな時があれば 絶対 人と笑い合える時はきますからね。


そんな訳で さっきは一人で歩いてたら 看板の角に思いっきり 頭ぶつけました。



おーまいごっど!

明日 電気止まりませんように…☆