さぶい

春だわ(*^_^*)

と思いながら 薄着できたら 寒いのです。

昼間は素敵すぎるほど いいお天気だったので。

今日は一日ゆったりしたりしなかったり。

洗濯物は2回戦までいきました。


今日は 本当に風が気持ちよかった。

平和だと思った。

それでも 残酷な事件は続いている。

とりあえずそれ以上は言わない。


井の頭公園は盛り上がっていた。

桜満開だった〜

公園で絵を書いていたが 私には 絵描きは向いてないと思った。

でも 模写は得意。


お姉ちゃんの 絵は素晴らしいのだ!

好きこそものの上手なれ(?)


私は歌。
お姉ちゃんは絵。





昨日CD買ってくれた 女の子からのメールに 涙がでそうになった。 私はまだ 始まったばかりだと思う。



今は 帰りの電車の中。


ほとんどの人は 携帯をいじっている。


私は嫌悪感を少し抱いている。

しかし 私も これまた携帯依存症だ。


これは問題。


明日もちゃんときますように…☆

みなさま おやすみなさいましぇ