ダニみたいのに

顔 5箇所くらい くわれた(^_^)v

明日は 一日だけ 実家に帰るよ。

ミルクに会いにいくんだ。


にゃんころりん。


本当に気持ちのいい日だ。

鼻ムズムズするけど。

昼間の晴れた日の 東西線が大好きだ。

朝は 富士山も見えるよ。


クラシックバレーが
やりたいです。

でも まだ 先の話になりそうです。


しかし 小学生の頃にやっていた

機械体操は 本当に
本当に楽しくて
大会が 終わってもう できなくなるのは

とっても悲しかったなぁ。

私 静かなスポーツが好きなのかも。

ただ 全て一人でやらなきゃだけど(T_T)

跳び箱もマットも鉄棒も その時の仲間も 先生も。

本当に大好きだった。

私は 今 同じような 所にいる気がする。


春〜。

梅〜。

干し〜。