床屋さん

で 髪の毛きりました。

色々あって。

自分でしたい髪型を紙に書いて持ち歩いてたので、渡してみたら
『おばちゃんにできるかな〜?』って 言ってました。


パーマやさんと 床屋さんの違いを 熱弁していました。


散髪中 電話が かかってきたら 世間話してずっとしゃべってました。(何回か)


そんなゆる〜い。
空間は むしろ 素敵だと思いました。

明るく 元気!
それでこそ 日本のおばちゃんだ!


髪型は…。


うん。 私は
気にいって…
ますよ!


あとは 時は たっているのだなぁと 感じた。


以外に 現実を 静かに飲み込める。


それでも 実感が 沸くのには 時間が 多少 かかるのだろう。


ただ一つ言える事は

みるくを 心から 愛している。

ただそれだけだ。

ゆっくりお休みよ。