くらぶきゅ〜

にいってきました。

岩見十夢(?名前違うかもしれないのでちゃんと調べて間違ってたら訂正します)さんて 方がでてらっしゃてたのですが

アコギとハーモニカと口笛と歌

という シンプルな しーんぷるな 弾き語りの方ですが

目茶苦茶素敵でした。

ソロでも バンド以上のものができるのだと 見せつけてもらった感じ?ですかね。

とにかくびっくりしました。

口笛がほんとに やばいくらい素敵で

そして 何より何より
声が 時に艶っぽくて ほんとに素敵でした。

所で 私 銀河スープという かっちょいー バンドを見に行ったのですが 眠さと疲れが 半端なくて アンコール前に帰ってきちゃいました(∋_∈)

ごめんなさい!

でも マイシューズ(タイトル違うかも?)

聞けて良かった
( ̄―+ ̄)


そして 本気で
眠くて
本気で 疲れて 腰痛いので 原名は 帰ったら速攻寝たいと思います。


昨日は ちゃんと お風呂入ったけど

今日入れるかな…


あ〜。