満員御礼

まず 初めに。
沢山の人達に ありがとう。


お陰様で
『蕗のとうの花が咲いたVOL、1』
とてもとても
温かくて温かい
素敵なイベントになりました。(と周りの方々が言ってくださいました。私自身は
何がなんだかまだよくわかりません。)

沢山の人たちに助けられて無事初企画終了する事ができました。


会場の全ての人の力によって作られた空気だったと思います。



快く 出演を お受けして下さった
箪笥ボーイさん
チャボ☆チョップさん
テングインベーダーズさん
miccoさん
比嘉佑さん
ストーカーズ(←これでいいのか!?)の皆さん
本当にありがとうございました。

シヲさん初め、ターニングの皆様。

拙い私の初企画の場を与えてくださった事
とっても感謝しております。

ありがとうございました。

そして 何より何より
わざわざ足を運んでくださった 沢山の皆様。

本当にありがとうございました。

お礼を言いたい人達がいっぱい居過ぎて 収拾がつかないので 私をとりまく 全ての人。という事で。

ありがとうございましたm(_ _)m



それとこれとは別の話!!
っつー事で。

私には全然楽しむ余裕なんてなかった


当の私は 穴があったら入りたい。
そんな次第でございます。
恥ずかしいです。
なんだか。
もう誰にも会いたくないです。正直。

本当にもう。
課題が沢山山盛りてんこ盛り。
修行は続くのです。


でも 良かった。

新しいモノが入ってくるよ。やっと。

今日からは 曲作り。だ!!!!!!!!!

もっともっと。
大切なモノに触れる為に
周りの余計なモノを削ぎ取っていきたい。


そんなこんなで
初企画という事で
緊迫してて気が張ってて 女子的な関係で 月1で来るものもずっと来なかったんですけど 企画終わった次の日に あっさり来たわけで…。

体って正直だなぁ。
とつくづく思うのであります。

特に私は 本当 体調にでやすい!

体はちゃんと信号を送っているのですね。

体 ありがとう!!
体 ごめんね。

てな感じで 夏頃 又 CD作ります!

それに向けて やる事をきちんとやりましょう!自分よ。

面白い事しよ〜


もっと段取りよく。

なかなかねぇ…


追って 写真もアップしたいと思いまする〜

デジカメ使い方よくわからなくて 動画とかとれなかった…
写真もあんまり…
どんまい。