極限だ。。。。

極限。。。です。

布団に入る 瞬間の幸せったら。

空の青さにみとれている 余地もないくらい

今の私は極限です。

何もかも。何をそんなに。。。。  ねぇ。。

なんて思うでしょうね。皆さん。

自分。。。。不器用ですから。

でも 自分のやるべき事は わかってきたから

やっと 歩きだせるかな?日本人はマゾが多いのか。な〜?

とにかく 極限です。



そんな訳でもう 2月23日まで1週間きっちゃいました(。、)


★★★2月23日(土)

★☆原名蕗子初自主企画! ★☆

『蕗のとうの花が咲いたVOL.1 』

〜レコ発&誕生日&ライヴ初めて1年記念日〜

★場所:

西荻窪ターニング

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/


★時間:

オープン/17:30

スタート/18:00


★原名蕗子 出演時間はトリの 21時10分からです!


★チケット:

前売り/¥1800

当日/ ¥2000


この日に発売するCD。

間に合えば 初回限定盤ってやつにしてみようかな。


あとね!

出演してくださる方々↓

*箪笥ボーイ ・・・井の頭沿線、キラキラ系、ギャルモリモリ、
お茶の間スタイリッシュロックバンド★☆★皆笑顔になっちゃいます!


*チャボ☆チョップ ・・・チャボにナラエ!!!!! 歌良し MC良し!!!!!!!   面白い (^8^)/


テングインベーダーズ・・・ まさしく ロック!!!!! 天才フロントマン ムツオ氏を
メンバーが 鉄壁の愛で支えます!!!!!! かっこい〜


*micco(元カナリア) ・・・オーガニックバンド 「カナリア」の元ボーカル miccoさん!
カナリアを卒業してからの ソロ第1段!!!!!今回はアカペラでステージにたってくれます!
楽しみ ☆


*比嘉佑(オープニングアクト)・・・急遽出演決定致しました!あざす!!!!!
私が大好きなバンドのボーカルさんです! 絶対見た方がいいですよ ★



*最後に デクノボー原名蕗子を支えてくれる 素晴らしき
バックバンドの皆様。



ギター・・・澤野さん(有田健太郎さんなどのサポートで活躍中)
笑顔が武器です! その裏には。。。。



鍵盤・・・チエさん(The Orange Carnivals)
彼女のセンスはヤバいです!



ドラム・・・ミヤザキさん(ex.オオタニT、今新しいバンド開拓中)
ストーカー宮崎!!!!!



ベース時々笛・・・フマさん(新しく 内定決まったらしいですよ!)
麩饅頭 は謎。。。



どうか どうか 宜しくお願いいたします!!


オープニングアクトから大変素敵な事になっておりますので
最初から来ないと損ですよ〜!!!!!!!!!!



あぁ〜  あぁ〜


待ってます(^^)/