桂由美

のファッションショーにお呼ばれしまして

行かさせて頂きました!

宝塚劇場。


桂由美さんてあんまり知らなかったけど

ファッションショー自体にかなり

興味があったので 有り難い限りですよ。



生バンドもいたりして 凄かったです。

やっぱり 一流の世界は違うなぁ

と思いました。

世界のトップモデルも見れたし


というか一番びっくりしたのは

帰り際に 偶然ショーモデルさん(外国の方)を至近距離で

拝見できたのですが

宇宙人でした

マネキンでした

アンビリーバボー

オフの格好っぽかったですが(ジャージ)

アンビリーバボーでした。


最後に 誘ってくれた いくのちゃん

ありがと〜 ☆



それにしても

渋谷もパルコも疲れる〜

一人だったら 絶対行かないなぁ


そんなこんなで 告知します!!


3/5(水)@西荻窪TURNING

澤野隼土企画「Round Table

前売り¥1800/当日¥2000
開演18:30/開場18:50


澤野隼土 presents“Round Table
澤野隼土 / 有田健太郎 / 松本けんじ / 原名蕗子 / 永井美寛 /
佐藤達生 / 今村伸也 / ヒラオサトシ / 小林雅弘


私の出番は20:15からですよ〜


この日は いつも私のギターサポートをして頂いている

澤野氏の バースデー企画で

澤野氏が 出演者全員の バックギターを弾く!

という 澤野さんにとっては 過酷な試練のような。。。

そんな企画です!

当の私は 人の企画なので とっても楽しみです

初めてCoccoのカバーを1曲 やろうと思います!

あ〜春ですね〜