いろんな事ありすぎて

めいってます。

不幸を呼んでるのは

誰だ!?

っつー話で 。

それは 自分自身なんじゃないか?

つってね。

幸せも不幸も そのラインを決めるのも 自分だなぁ。て事ですよね。

人は 必ず 理由があって 何かをするんだと思うんですよ。


とっても怒りがあったり、悲しみがあったり。
ネット社会の この時代。

感情をうまく人に伝えるのは難しくなってきてると思います。

でも 何か 心の葛藤があって そいで
うまく 伝えられなくて 奇妙な行動にでたり 無表情に なっていったりするんだと思います。

本当は 誰だって
人に優しくしたくて

人に笑ってほしいんだと思います。

本当は 優しいんだよ。みんな。

だけど 伝え方が 下手っぴなだけだね。

私も気が小さくて
言いたい事も言えないのだー


まとまらないが
私の目の前にいる
あなたも 本当は
優しい事はわかっているよ。


今日は とっても
天気が よくて

やらなきゃいけない事は いっぱい あるんだけれども

大好きな友達に会いにいってきま〜す

レッツゴー 茂原♪

又 玄米生活始めました☆