ふぃ



ん〜
風邪をひいてしまいまして・・・

喉がやばいなぁ。

何とか一昨日のライブはのりきったけど。

明後日もライブなんですたい(・・)


今日もレコーディング キャンセルしてしまったし。

何もしないでいると

不安になるし 憂鬱になってくるなぁ。

練習しないでいると

取り残された気分になってくる。

それでも多分 神様は 強制的に

私を休ませてくれたのかもしれない。


「ちょっと 一息つきなよ〜」的な。

私は休憩は必要だと思うのだけれど

今は

明日 死んでもいいぜ。

くらい。

そんくらいやらにゃな。

と思っているのですよ。

でも上手な息の抜き方も覚えていかなきゃなぁ。

さっき果物屋さんのおじさんに

もっと胸を張って喋れって言われました。

そうすると自分の気がどんどん外に出て行くんですと。

あと 沢山寝て休もうと思ったが 何か 暑いし

眠れなかったんですよ。

だから さくらももこの「コジコジ」久しぶりに見たら

癒された。次郎君のつっこみは神がかりだわ!

あと 「魔女の宅急便」も借りに行って見ました。

いいね。KIKI。

早く風邪治りますように!

追伸:あっ!でも風邪ひくのは大事な事なんだって!

健康な証拠だってさ!

熱だして 汗で体内の悪いもの(膿)を出して

体の中をリセットしてくれるんだって!

風邪 万歳だ!

まぁ 絶望的になるけどさ。

早く 歌いたいな。

そいじゃ。



☆11/1 西荻窪TURNINGでライブします!
OPEN/18:30 START/19:00

前売/1600 当日/1800 (+1D)


私の出番は 3/5組目で 20:10からです!

風邪吹っ飛べ!!


☆11/13 吉祥寺曼荼羅



みなさん うがい 手洗い 水分補給(水をちょびちょび)

お忘れずに☆