風邪すっ飛べ!すっ飛ぶ。

写真の右ッ側は 中学からの友達の

いくのちゃんです。

先日のライブに来てくれました!

昔からの顔は 見ただけでほっとします。

風邪が治らず 散々なライブだったけど

この日は心で歌おうと思いました。

くさいと お思いでしょうが。

声も出ないし そうやって勝負するしかないと思いました。

歌の本来の意味はこういう事なのか。。。

何故か全然緊張しませんでした。

とにかく今日中に風邪を治すぞ。

もう3週間くらいひいてるもんな。

私もう健康だ!!

はい。言霊だから。

声に出せばその通り。

いつも来てくれる人。

初めて来てくれた人。

感謝です。本当に。

もうここまで来たら 突き進みます。

CDもうすぐで出来ます!多分。

すっごくいい感じです!やばい!