過ぎたものより新しい時間

今日のライブは 正直良くなかった。

歌い方が最初からわからなくなってしまった。

むしろ 歌い方なんて考えるものではないのだろうけど。

私はとにかく声を大事にしたいのだ。

気にするのはその事ばかり。


逃げ道がわからなくなって

泣きたい感じだ。

人に頼るというのは難しい。

寄りかかり方がわからない。

でも人に甘えるという事は大事な事だと思う。



「大丈夫」と答えなくてもいい時もあるのだそうだ。

その一言で 泣きそうです。

大丈夫じゃない時もありますよね

人ですから。


道は続く訳ですよね。

人と関わりながら。



馬鹿な私は自分を追い込むドMです。
(必死に逃げてる夢みました。。。)

過ぎた事を思い出しては落ち込んでいる次第でございます。

しかしながら

「過ぎた時間に囚われていると、新しい時間を見失ってしまう。」

との事です。


失敗しないと新しい壁も来ないんですと。

だから 失敗はしたもん勝ちなんです。



今日のライブやっぱり悔やむ点

多々ありますが、それは私の感想であって

ちゃんと耳を傾けてくださった方もいらっしゃったみたいです。

ある女性のお客さまに 最高の 言葉を頂きました。

それだけで 1週間は飯が食える。という訳です。


そんな素敵な言葉達にこの先も沢山出会いたいから

私は続けます。

元気 ぎぶ あんど ていく。

が良いですね。元気もらっちゃいました。

有難うございます。



それよりなにより 寝なきゃ。

いい仕事したいんなら さっさと寝ろ!たっぷり!

らしいですよ。みなさん。

明日までに 電気代を。。。


ZZZZZZzzz