前世は

風だったのでしょうか

とここ最近思ったりしてみました。

だけどインターネットで占いやってみたら

医学者でした  (・V°)

ふむふむ

ところで只今初レコーディング中です。

楽器部隊のお二方がとても素敵な音を奏でて下さいました。

素敵  ★

有り難うございました(お忙しいのに うっうっうっ(ToT))

エンジニア西依氏なんて

かちゃかちゃ  パソコンのきれがよいので

かっこえかったです(°n°)

将来カリスマエンジニアです (°v°)

今日は歌録りや。

楽しみです。

私 楽器はあんまりこだわらず ほとんどお二方の

素敵なセンスに任せていたので。。。

歌は。。。

こだわりますよ〜。。。多分


所で最近ライブ告知してませんでした(><)

次回ライブは

9/27 西荻窪TURNING

チケット前売り¥1600+1Dです!

よかったら 遊びに来て欲しいです!!


暑さで世界中が かりかりして

色んな事が起こりませんように、、、、


残暑お見舞い申し上げます。