ここ最近



こんなに暑いのに クーラーの効き過ぎで寒い。

なんて どうしたものか。

外の空気に触れると ほっとします。


田舎の景色はとても美しいと思います。

だけど 今は東京にいないと不安になります。

夜風がとっても心地よいです。

ヘッドフォンをあてて夜道を歩くのが大好きです。
(怪しいと思ったおじさんとかがいたら殺されるんじゃなかろうかとか勝手に妄想してます。世の中の悪気のないおじさんすみません。)


最近食生活やらなんやら もう 滅茶苦茶で。やばい。

ドクターペッパーアメリカンドックをここ最近毎日食しています。

なんとかせねば!

食生活改善大作戦 決行。


あと 最近「BUMP OF CHICKEN」がマイブームです。

バイト先の人には 原名のせいでバンプが嫌いになったって言われました

他人に大プッシュするのは逆に 逆効果、、、

「jupiter」ってアルバム。

毎日聴いてます。

声が大好きです。

全部良いけど 「ベル」と「キャッチボール」て曲が好きです。

今回は聴き過ぎて嫌いになんなきゃいいが。