八月中盤や。蝉もなきます。




久しぶりの日記になってしまった。

まぁ 書きたい時に書けばいんだが。

という訳で八月半ばに差し掛かり、ちょっとだけ

ひと段落しました。

3,8,12日とライブがあり、今月はあと1本。

31日に下北沢ARTISTというBARでやります。

何か東京に来てからすごい速さで時は流れて行きます。

自分で追い込んで訳わからんくなって

泣きそうになったりもしますが。

なんとかこんとか日記を書ける余裕も戻ってきました。


毎日 毎日暑いですが

クーラーをつけるのが心苦しいです。

(家にはクーラーはないですが)

クーラーつけなくても工夫次第で全然やっていけるし

まぁとにかく心苦しいです。

昔聞いた話だと

地球が皆のお母さんだと考えれば

子供達(私達)はお母さんが弱っているのにも関わらず

皆でお乳を奪い合っている。

そんな状況に今なっているとの事。

クーラーつければつける程 地球は暖まっていくし

みんな イライラしてくるし

わけわかんない商品とかいっぱいでてきて

いらないものばっかり溢れていって

大切な気持ちとかが薄くなっていってしまいそうだ。

最後には自分に全部返ってくるだ。

いい事も悪い事も。

昨日の夜は暑くて扇風機をつけていたが

全然眠れなくて 試しに切ってみたら

外の風を感じて眠りにつけた。

蝉は思いっきり鳴きますね。

あ〜 プールとか海とか行きたいや。


昨日わざわざライブに足を運んで頂いたみなさん。

本当に有難うございましたm(−v−)m