やってやるぜ

 憧れていたお姉さんに

「歌を好きで、選んでよかったね

うたも蕗ちゃんが好きなんだね」

と言われた事があります。

何故か最近その事を思い出します。




どの季節も魔力を持っているけれど

夏の魔力も魅力的!

この魔力を味方につけられれば無敵!

夏は本能が前に出るから

人をより大胆にするらしいですよ・・・

ふふふ・・・



そんな感じで来月も4本ライブがありやす!!

☆8/3@高円寺MISSION’s

OPEN/18:30  START/19:00

前売り/¥1500  当日/¥2000(+1D ¥500)

私の出番は2番目の19:40からです!
初めての場所です!


☆8/8@TURNING

OPEN/18:00 START/18:30

前売り/¥1600  当日/¥1800(+1D ¥600)

私の出番は6組中5番目の21:00からです!

I LOVE TURNING!!



☆8/12@吉祥寺曼荼羅

OPEN/16:30  START/16:45

私の出番は2番目の17:05〜17:20です!

女の子ばっかりの夏祭り!いぇい


☆8/31@下北沢ARTIST(BAR)

詳細未定

生音の試練は続く・・・


以上!!
タイバンの方々は追ってアップします(・・;)


私が歌う事で疎遠になってる人とかと又繋がれる事を信じて。

音楽は本当に繋がりますよね。

ホント  びっくりするくらい。

この人とあの人が繋がってる!!

ほ〜  なるへそ なるほど!

人と接するのが苦手ですが

人 大好きです〜。