7/23@TURNING & 7/25@下北沢ARTIST

まず、先日わざわざ来て頂いた皆様

有り難うございました。本当に。

昨日は久し振りに一人で出ました。

課題は盛りだくさん。もりもり。

いろんな人の色んな意見を頂きました。

有り難うございます。

私は人の意見を敏感に気にしてしまうのです。

そして沢山吸収しようと思っているのです。

でも人の真似事のような事をすると大体失敗したり。

最後は自分の直感が一番頼りなんだと思います。

本能には嘘がつけないので

ありきたりな感じですが

自分を信じるしかないな。と。

一番適した方法は心の中にもうずっと存在しているのだと思います。

それに気付いて行動できるか否か。

それはもう本当に本人次第。

だろうなぁ。


そして明日7/25もライブやります!

7/25@下北沢ARTIST(Bar)
http://www.c-artist.com/artist/index.html
open19:00/start19:30
チケット¥1500(ドリンク代込)

急ですが是非スキップ感覚でおこしください!