AWAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日  三度目のライブでございまする。

無事終了しました!

めっちゃ眠い。

そしてライブ後  スタジオに戻り

テングインベーダーズ

というバンドのレコーディングにちょっとだけ

参加させてもらった。

いやぁぁぁ

いい!!!

出来上がりが楽しみやなぁ。




所で本日の題名だが・・・・

アウェイ・・・・・・でぃす!!!!!!

あ〜うぇい!!!

今日は私のお客さん  誰一人いない。

そんな感じ。

誰も誘わなかった私が悪いんですが

きてくれるはずだった2人も直前で風邪をひいてしまい(お大事に!早く治りますように☆)

他にも行くよといっていた人も急用が出来てしまい・・・

直前でおねえちゃんを誘ってみたが

今日は無理らしく・・・

なんか かなり寂しくなってきて

友達に電話したが出ず・・

そして  大雨が降ってきた。

とことんこんな日なんだろう!

そう悟った!

それならこれを味方に付けようじゃあないか!

全然シークレットじゃないけど

シークレットライブ!!!!!みたいな?

知ってる人が誰一人いないのならば

思う存分好きなように!

みたいな。

私をしってもらうぜ!!!!

みたいな?


でも


そんなにA〜WAYじゃあなかったんですわ。

出演者の方と結構お話させて頂いて・・・(゜v゜)

なんか  褒めてくれたり  くれなかったり   ?

自信を頂きました!

有難うです!

ライブ自体は   というと

何だか  何だか

楽しかった〜

TURNING!!!!!

又でます!!!

シヲさん!

有難うです   !!!!

嬉しいなぁ。

又TURNINGでライブします!

4/25と  5/8  ?  か7。

今度は人いっぱい呼びます!

誘います!

自信なくても   下手っぴでも

見てくんなまし。

来てくんなまし。

そんな訳でちゃんと日程 時間とか決まったら

すぐアップしまぁぁぁぁす♪




日々前進   (゜v゜)