ぐだぐだです




眠い。。。。。。
22:58    at Studio Leda。

写真沢山のせまくってごめんなさい。

眠い。。。。。。



春真っ盛りだけど
もうすぐ 初夏がやってきそうな  


そんな気分。


桜の木が
淡い桃色と若い若い緑のMIXになっている。

思わず立ち止まって写真を撮ってみる。

やけに心にとまる
暖かな午後の空。
静かに風が流れている。

ピンクと水色は薄ら
混ざり合っている。

これ又バイト中だっていうのに
パシャリ。
でございます。

ピンクやら黄色やら何やら
キャピキャピしていたのに
若い若い
緑がどんどん
混ざり行く。

夏なんてきっと
もっと
あっ     という間
なんだとうなぁ。


もの凄く自分がくだらなく思えたり
もっともっと
凄い事が出来るんじゃないか
っておもったり。

結局は人間なんだけど。

生かされている。
だけです。



会いたい人に
会いたい

思います。

今は会わないでいるけど
ていうか会えないのか?

大切に思える人が
離れていても
ちゃんと元気で生きている
って凄い事ですよね!?

もっと
もっと
軽く
軽く考えていいと思うのだが

私は
深く
深く
重く
重く
考えてしまう。



静かに流れる
外の世界を
感じるのは非常に気持ちがよいのう。


優しい風に
触れている時って
多分
大切な人の事を思ったり
心がちょっと
洗われている時だと思いませんか。。。。。?

何かちょっと
優しい気持ちになれる。

それと同時に
胸がくーーっ
っとなる。

寂しさも同時に。
って事ですかね。。。


最近季節に本当
敏感になってきて嬉しい。

二人でいても
一人で立てたら
いいけど
私は寄りかかってしまうから

今は何もすがるものがない方が
いいのかなぁ
とも思う。


でもこんな
暖かい日は
ゆっくり
デートでもしたいなぁ

思った。


手をつないで
歩きたいなぁ

思った。

でも私はもう少し
一人で
立てるように。。。。


なりたい。
のかな?




あぁ   もう
ぐだぐだです。

言いたい事なんてわかりゃへん。

すんません。



もう帰って寝ますZZzzz

23:39 at Studio LEDA。