う〜

昨日書いた日記がなぜか 更新されてなかった。

もう   しょっくだ。はぁ。

今日は雨降り。
何か昨日はめっちゃ
疲れたなぁ。

特に何かした訳じゃないけど。


所で 昨日は私が書いた 絵 と歌詞を
西○さんにお渡しした。(エンジニ〜アさん)

それに曲をつけてもらうっていう。

人に曲をつけてもらうっていうのは
初めてだから

未知であります。
ワク  ドキ
です。

西○さんは器用な人だなぁと思う。
楽しみ(゜v゜)
あ  急がなくて大丈夫ですよ!


絵って  言葉より感情が素直にでてくるから
それを元に 歌詞を書くと  嘘じゃないのが出来てくる。

私は 何故か
大きなモノと  お別れした時から
この技で  結構  曲が素直に出来ている。
摩訶不思議。
自分にとって
何がいい事なのかは
解らない。

そして
とてもカラフルな色ばかり。

昔は鉛筆だけで絵を書くことが
多かった。


自分の気持ちが絵になるのは
凄く楽しい。



昨日は何だか
何だか   何だか
とても  切ない感情に駆られていた。
曇のせいかなぁ。

でもずっと曇が続く訳がないから
前に進もうと思います。


明日はライブ!!
ふぃ〜。