曇時々晴

fukikoharana2007-03-22


「曇時々晴」
私の携帯には 毎朝 「お天気メール」が届けられる。
私が一番嬉しいのは 「曇時々晴」

今日は「曇時々晴」。

最後は「晴れる」んだ     (゜v゜)
と思うと嬉しくなる。

今日は 暖かい、、、、なぁぁ    ♪

やわらかい風の中 一人 ふらふら歩く。
もう春だなぁと思うと
なんだか優しい気分。

ヘッドフォンを耳に当てる。
いつもの風景 町並みが
曲の中の物語に写る。
私は勝手に一人で
主人公になりきっている。
周りから見れば 変人。
のりのりの曲になったら 割と周りからみれば
やっかいな人。
よく街や電車の中で のりのりの人を
発見するが
ちょっと 引いた目で見てしまう時もあるけど
自分もやってしまう。

一人で歩きながら
チョコレートを食べる。
食べる 食べる 食べる。
きなこチョコ     (゜v゜)
こんなやわらかい日に
歩きながら食べるのは最高だすたー。


そういえば 今日帰ってきたら
オネエちゃんが
ヘッドフォンしたまま
鏡の前でのりのりで踊ってた。
何か めちゃくちゃ おかしくて
大爆笑してしまった。
春ってこういう事なんでしょうか。



明日天気になれ〜〜〜〜    !!!!!!
ハナレグミ
堀越さん いい曲ですね!
有難し   !!!!!!!!!!!!!!!