特に何もないのですが・・・


今日も晴れていた。でも途中から曇ったのかな。

最近は ちょっと パソコン依存のような気がする。

まぁ やってる人から比べるとそうでもないと思うが、、、。

今の時代は デジタルで 人と人とを 繋ぎとめている。

そういう風にはなりたくなかった。

私はあんまりそういうの好きじゃないから・・。

そういう風に言ってたし、実際に 本当にそういう風に思ってる。

だけど結局は 携帯にも パソコンにもすがり付いている。

矛盾。

メール一つで人と人との 関係は終わる。

メール一つで人と人との 関係は始まる。

そういう時代なのです。・・・・・・・かね????

でもメール一つでその時のその瞬間の気持ちを大切な人に伝える事ができる。

メール一つで ハッピーになれる。

こんな 素敵な事も出来るのですね・・・。

現代社会・・・・・・・。

上手く付き合っていけば 無問題 なんでしょうか。    ?????

私は 携帯愛用者ですが、携帯が無ければなぁ と思う事ありけりです。

直接 あなたと対談したいです。

という訳です。

でも小心者の私は メールを選択します。

矛盾です。矛盾です。矛盾です・・・・・・矛・・・。

話がまとまらない所で  次へ進みます。let' let' let'


最近 「めちゃくちゃ」 が付いてきてしまう程

夜が寂しいです。とっても。

今はしょうがない って思うんですけどね。

一人は寂しいですね。

いつも考えてしまうのが 

このまま この寂しい気持ちのまま世界が終わってしまったら

どうしよう。

という事です。

私は常に誰かと触れ合っていたい。

・・・・・と思ふのです。

でも何かを失ったり 悲しい出来事が起こった時は

本当は新しい何かと触れ合えるチャンス!!!!

なんです。・・・・と思います。オモイマス。

悲しいけど、本当  そういう時の方が

グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっと

前進している。のだと思います。

まだ22年間しか生きていませんので、経験も全然未熟ですが

それは確かな事だと思うのです。

悲しみ以上のHAPPY が次に  舞い込んで来る。のだろうと思ふのです。

本当は毎日 毎日 不安だけど

唄が歌いたい。

と思うし

あの人に会いたい。

と思うので

私は しあわせです。

周りのみなさんも 面白いので好きです。

明日も富士山見れるといいな。

そしてきっと明日もデジタル社会に染まっているのでしょう。  ね。

寂しい夜に乾杯です。